3Dモデリング・アニメーション・レンダリングソリューションとして 各種新機能を取り揃え、また一つ(進化)いたしました。 ビデオフィルム・ゲーム・デザインビジュアライゼーション等様々なフィールドで 活用できる究極のプロフェッショナル3Dツールです。  
  ● 複雑なシーンを見やすくし、管理を容易にする刷新されたスケマティックビュー
● mental ray(R)3.2 レンダリングソフトウェアが3ds max 6に完全統合
● ゲームデベロッパの要望から生まれた頂点カラーペイント
● デザインビジュアライゼーションツール: DWGファイル読み込みの強化、建築マテリアル
● スタントマン(人体)および車のダイナミクスまで実現したreactor(R)2
● パーティクルフローにより噴水、霧、雪、飛沫、飛行機雲、爆発やその他の環境エフェクトをリアルに作成
 

  ■3dsmax 6 新機能
  新ステマティックビュー
  パーティクルフロー
  頂点ペイント
  metal ray 3.2
  reactor 2 (スタントマン・車両ダイナミクス)
  DirectX 9 シェ−ダーUI
  ネットワークテクスチャーレンダ−
  領域ネットワークレンダリング
  レンダリングUIのタブ化・レンダリング設定のプリセット
  スプライン編集・パッチモデリングの拡張
  リラックスUV
  法線編集モディファイヤの拡張機能
  AutoCAD2004,Archtecutral Desktop2004
  VIZ Renderのサポート
  新しくなったレイヤーマネージャ
  コマンドラインレンダリング
  ”プロップメッシュ”オブジェクトメタボール
  マルチレゾル−ションメッシュ
  建築景観用オブジェクト

 
さらに詳しく
   
資料請求
 
お問い合せ