3Dモデリング・アニメーション・レンダリングソリューションとして 各種新機能を取り揃え、また一つ(進化)いたしました。 ビデオフィルム・ゲーム・デザインビジュアライゼーション等様々なフィールドで 活用できる究極のプロフェッショナル3Dツールです。 | |||
● 複雑なシーンを見やすくし、管理を容易にする刷新されたスケマティックビュー
● mental ray(R)3.2 レンダリングソフトウェアが3ds max 6に完全統合 ● ゲームデベロッパの要望から生まれた頂点カラーペイント ● デザインビジュアライゼーションツール: DWGファイル読み込みの強化、建築マテリアル ● スタントマン(人体)および車のダイナミクスまで実現したreactor(R)2 ● パーティクルフローにより噴水、霧、雪、飛沫、飛行機雲、爆発やその他の環境エフェクトをリアルに作成 |
■3dsmax 6 新機能 | ||||
新ステマティックビュー | ||||
パーティクルフロー | ||||
頂点ペイント | ||||
metal ray 3.2 | ||||
reactor 2 (スタントマン・車両ダイナミクス) | ||||
DirectX 9 シェ−ダーUI | ||||
ネットワークテクスチャーレンダ− | ||||
領域ネットワークレンダリング | ||||
レンダリングUIのタブ化・レンダリング設定のプリセット | ||||
スプライン編集・パッチモデリングの拡張 | ||||
リラックスUV |
||||
法線編集モディファイヤの拡張機能 |
||||
AutoCAD2004,Archtecutral Desktop2004 | ||||
VIZ Renderのサポート | ||||
新しくなったレイヤーマネージャ | ||||
コマンドラインレンダリング | ||||
”プロップメッシュ”オブジェクトメタボール | ||||
マルチレゾル−ションメッシュ | ||||
建築景観用オブジェクト |
|